映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

映画との出会いをお届け 第二弾

みなさん、お疲れ様ですっ

 

今日は、昨日の記事でお伝えした通り、

 

オススメの映画2作品を紹介させていただきます🤩

 

ひとつめが、

るろうに剣心 最終章The Final  

 

こちらは、るろうに剣心の最新作となってます!

 

日本のアクション映画と言ったらコレ!とわたしは思ってます。

 

剣心の中にある、葛藤・苦悩が全面的に表れていました、、、

 

スカッとしたいとき、何か大きな壁にぶつかっている最中に観る映画としてオススメで

す。

 

後編は、6月4日公開(現時点)です!

 

ふたつめが、

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

駐在さんを困らせる高校生たちが、くだらないんだけど、、、なんか愛おしい🍀

 

ふざけて、ばかやって、それで友情を実感して。

 

この作品を観ていると、しょうもないことで笑いまくったあのキラキラした青春時代を

 

思い出さずにはいられない!

 

そんな映画です!

 

 

みなさんのおうち時間の充実に少しでも貢献出来たら幸いです、、、(*´ω`)