映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

天空映画館とは...!?

みなさん、こんばんは~~🌙

 

みなさんは、もうGWに突入したんですかね??

 

わたしは、新卒1年目なので、有休を取れるのが10月以降なので、、、(悲)

 

明日1日リモートワークをこなしたら、もれなくGWです!!

 

映画鑑賞と友人とのリモート飲み、そして睡眠のGWになりそうです(笑)

 

どこも行けない代わりに、1か月社会人頑張ったご褒美として何か買いたいな~~と考えておりましたっ(自分に甘い)

 

今、気になっているのが、CINEMAGEのモバイルプロジェクターです!!

「天空映画館」という言葉に思わず惹かれました、、、🥰

 

 

わたしが、こちらの商品に魅力を感じた理由としましては...

①サイズがとてもコンパクト

②フルハイビジョン(1080p)の高画質で投影可能

③ピント調節の手間がない

というところです!!

 

給料日前ではありますが、買っちゃおっかな~~~~~ととても悩んでおります(笑)

 

もし、気になった方がいましたら、こちらから 見てみてください!!

 

では、明日のリモートワークも頑張ります!!!🏳‍🌈