映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

夏が待ち遠しくなる映画

みなさん、おはようございますっ🌞

 

今日も良い天気ですね~~!

 

ラグの洗濯が済んだので、あとはダラダラするのみです(笑)

 

さて、今日は、こんな天気の時にぜひ見たくなる

 

「夏が待ち遠しくなる映画」をご紹介します⛱

 

サマーウォーズ  サマーウォーズ

f:id:fav_my217:20210501093923j:plain

 

夏といえば、やっぱりこれ!

 

楽しくて、あっという間で、家族愛に溢れていて、

 

あっという間の2時間弱。

 

日本ならではの、田舎の夏を感じられるし、

 

あのわちゃわちゃ感がたまりませんっ

 

「よろしくお願いしまーす!」

 

こちらの作品は U-NEXT Huluで、鑑賞可能なので、

 

是非、見たことある方もない方も、今日のような青空が広がる日に、

 

寝っ転がりながら観てみてください!!

 

ではでは、今日も良い1日を!!👋