映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

心の余裕が欲しい時に観たい映画

みなさま、大変お久しぶりです。

 

そろそろ梅雨が始まりそうな予感がする

 

今日この頃ですが、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは、、、とてつもなく慌ただしく、

 

1週間が4日に思えるくらいの体感で

 

毎日を過ごしております。

 

さてさて、久しぶりに、映画紹介させていもらいますねっ(^▽^)/

 

今日は、余裕が持ちたいという、

 

自分の願望をそのままぶつけたタイトルとなっております(笑)

 

f:id:fav_my217:20210517212330p:plain

 

今日は、 南極料理人

 

という映画をご紹介します!

 

料理をあんなに美味しそうに食べている登場人物たちを見ていると、

 

こっちまでほっこりしていしまう...

 

忙しい時こそ、

 

だれかと食卓を囲む時間を忘れたくない、

 

そんな風に思わせてくれる作品です。

 

p,s お腹が空いているときに観たら危険!!!(^^)!

 

こちらは、U-NEXT で鑑賞可能なので、

 

ぜひ、これを観て、温かいお味噌汁でも頂いてください。

 

ではでは、また今度。