映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

エンドロールが心地よい映画

お久しぶりです。

 

みなさんお元気でしたか??

 

わたしは、研修期間も終わりに差し掛かり

環境の変化を迎えようとしています。

 

そんな局面にいるわたしが、本日紹介したい映画は、

 

まともじゃないのは君も一緒

 

という作品です。

映画『まともじゃないのは君も一緒』公式サイト

予備校で講師をしている大野と、その教え子の香住。

 

本当は似たもの同士なのに、どこか噛み合っていない二人同士だからこその、

 

独特のテンポと空気感で物語が進んでいきます。

 

この映画を観て、

 

「所属する集団や今まで自分が触れてきたもの、好きなもの、信じるもので築かれた土台によって、個々の普通が形作られていくわけで。だから、人の数ほど普通があって、他の人から見たまともじゃないがあるよな~~」と感じました。

 

だからこそ、人と触れ合うのは楽しい!!と再確認しましたっ

 

ぜひ、観てみてください。