映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

はじめまして!

土曜の夜に失礼いたします~~

 

みなさん初めまして!

自称”ズボラ女子”の23歳です。

関東で今年の4月から新卒1年目頑張ってます!

 

これから、この場を通してではありますが、女子力獲得の記録を残していきたいと思いますっ

(初ブログ開設なので、温かい目で見ていただけると幸いです、、、)

 

コロナが落ち着く気配、全くないですね( ;∀;)

わたし、地方出身者なので、GWに実家に帰れないのはなかなか辛みです、、

厳しい世の中ではありますが、そんな中で、ゆる~くではありますが「女子力」を獲得すべく頑張っていきたいと思います(*´ω`)

 

私と同類の”ズボラ女子”の皆さんは、ぜひぜひズボラ女子あるあるを話しましょう!

美容や健康に詳しい女性の皆さんは、オススメの美容グッズや化粧品を教えてください!