映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

こんにちは~!!

 みなさん、こんにちはっ

今日も、私が住んでいる地域は快晴でございます☀

朝から日光を浴びて、大変気持ちが良いでござります!!

 

このブログの主はですね、映画鑑賞が趣味でありまして、、、

昨日は、「るろうに剣心 The Final」を観てまいりました!

 

去年、コロナの影響で公開延期となってしまったため、1年越しだったんですよね~

わたしとしても、待ちに待った公開でした✨

 

感想はと言いますと、、、

もう、最終章というだけあって、スケールの壮大さと、出てくるキャストの豪華なこと!!!感動しました!

それと同時に、「あ~本当に終わっちゃうんだな」と寂しさも込み上げてきました。

 

内容をめちゃめちゃ話したいところではありますが!

まだご覧になってない方のネタバレになってしまうとあれなので、我慢しておきますね(笑)

 

では、わたしは、今日もサブスクで映画やドラマを見まくる一日を過ごしたいと思います!

みなさんも、良い日曜日をお過ごしください!