映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

おっはようございます~~!

今週も一週間が始まりますね~~

 

今日からは、わたしはリモートワークへと変更となり、明日以外の出勤は在宅となりましたっ

通勤時間がない分、朝の時間にゆとりがあるのは、、、さいっこうです✌

そして、今日は、朝からホットケーキを焼くという優雅な朝を過ごしております!

 

f:id:fav_my217:20210426081328j:plain

 

朝から甘々補給で、幸が溢れてます(*´ω`)

 

そして、最近情報収集していて知ったのですが、美意識が高い方は、こういうホットケーキなどに、青汁だったりを混ぜて食べる方が多いみたいなんです、、、

 

ちょっとした味変でココアパウダーとか入れる感覚と同じなんですかね...

 

わたしが調べていて気になったのが、、、

 こちらです!

日々の野菜不足をサポートしてくれるらしい、、

一人暮らしでなかなか満足のできる野菜の摂取というのは難しいので、このようなものでサポートしてくれるのは、とっても嬉しい☆彡

 

気になった方も、こちらからチェックしてみてください!!

世界が注目のスーパーフードモリンガ+乳酸菌【ビューティーモリンガ】

 

では、今日も頑張っていきましょう❕