映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の余裕が欲しい時に観たい映画

みなさま、大変お久しぶりです。 そろそろ梅雨が始まりそうな予感がする 今日この頃ですが、 いかがお過ごしでしょうか。 わたしは、、、とてつもなく慌ただしく、 1週間が4日に思えるくらいの体感で 毎日を過ごしております。 さてさて、久しぶりに、映画…

川崎市岡本太郎美術館、に行くの巻

先日、友人に誘ってもらって、 ”芸術は爆発だ” を体感してきました!!!! 久しぶりの美術館だったのですが、 時が止まっているかのような錯覚に陥らせてくれる、美術館、 最高でした。 そして、岡本太郎の芸術魂みたいなものを存分に味わえて幸せでした♡ M…

ポップコーン片手に観たい映画🍿

今日は、 ポップコーンがどうしても食べたくなったので、 「ポップコーン片手に観たい映画」というタイトルの元、 映画をご紹介させていただきます!(完全な主観です) わたしが、ポップコーン片手に観たい映画は、 ハングオーバー! です。 オチ全てがぶっ…

PM10:00に部屋を暗くしながら観たい映画

こんばんは 今日は、「PM10:00に部屋を暗くしながら観たい映画」というタイトルで、 ひとつの作品を紹介させていただきます 今日、紹介するのは、 ミッドナイト・イン・パリ という作品です。 自分的、風景に目を惹かれる映画NO.1なんです。 暗闇の中で鑑賞…

オムライスな気分

「毎日は違う。けど、月に1回くらいのペースで無性に食べたくなる」 みなさんは、そんな食べ物ありませんか?? わたしは、3つあります。 フレンチトースト、蒙古タンメン そして、、、オムライスです! 目覚めた瞬間、 「あ、オムライス食べたいっっ」って…

雨が印象的な映画

みなさん、こんばんはっ☺ 夜ですね~~ そして、たった今、雨が降り出してきました、、、☂ 夜の雨って、なんだか雰囲気があって嫌いじゃないんですが、、 共感していただけるかたいますかね??(笑) ということでですね、「雨」に関連して、 「雨が印象的…

夏が待ち遠しくなる映画

みなさん、おはようございますっ 今日も良い天気ですね~~! ラグの洗濯が済んだので、あとはダラダラするのみです(笑) さて、今日は、こんな天気の時にぜひ見たくなる 「夏が待ち遠しくなる映画」をご紹介します⛱ サマーウォーズ サマーウォーズ 夏とい…