映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

雨が印象的な映画

みなさん、こんばんはっ☺

 

夜ですね~~

 

そして、たった今、雨が降り出してきました、、、☂

夜の雨って、なんだか雰囲気があって嫌いじゃないんですが、、

 

共感していただけるかたいますかね??(笑)

 

ということでですね、「雨」に関連して、

 

「雨が印象的な映画」というタイトルで、映画を紹介させていただきます!

 

紹介したい映画は、

 

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

映画:雨の日は会えない、晴れた日は君を想う DEMOLITION 「無感覚な ...

 

実は気づけていなかった物事の本質に目を向けたくなる、

 

見終わった後は、考察をみて、もう一度考えたくなる。

 

そんな繊細なお話。

 

じめじめとした雨の日に、どこか心の中に不安な気持ちを抱えてしまう、

 

そんな時に観てほしい作品です。

 

こちらは、U-NEXT とNetflixで観ることができます。

 

ぜひ、雨の夜長のお供に、いかがでしょうか?

 

ではでは、みなさん良い夜をお過しください☽