映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

PM10:00に部屋を暗くしながら観たい映画

こんばんは

 

今日は、「PM10:00に部屋を暗くしながら観たい映画」というタイトルで、

 

ひとつの作品を紹介させていただきます🔦

 

今日、紹介するのは、

 

ミッドナイト・イン・パリ という作品です。

 

ミッドナイト・イン・パリ : 作品情報 - 映画.com

 

 

自分的、風景に目を惹かれる映画NO.1なんです。

 

暗闇の中で鑑賞することによって、

 

その風景の美しさ、妖艶さ、鮮明さを思う存分感じることができたため、

 

このようなタイトルで紹介させてもらっています。

 

真夜中のパリで、鳴り響く0時の鐘の音。

 

それは、魔法が始まる合図。

 

パリという場所だからこそ、味わうことのできるロマンティックなシチュエーション。

 

芸術に満ちた1920年代のパリの、妖艶な美しい世界観に目を惹かれながら、眠りにつ

 

く、、、という夜の過ごし方はいかがでしょうか。

 

私も今夜は久しぶりに、この作品を観て夜更かししちゃおうと思いますっ☽