映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

今日も、今日とてお疲れさまです~~

皆さん、お疲れ様ですっ

 

どんな月曜日でしたか??

わたしは、今日はリモートワークな1日で、孤独との闘いでした(笑)

今日から、新しい業務に取り掛かるぞ!!というタイミングでリモートワークに変更になってこともあって、てんやわんやでした( ;∀;)

 

でも、先輩方・同期のみんなが優しくフォローしてくださるので、、、

なんとか頑張れています。みんな、ありがとう!!!

 

新しいことづくめの毎日なので、それなりにストレスを抱えているのに、肌荒れがあまり起きていないことが、最近の疑問です、、、

 

なんでなんでしょう。幸せな悩みではあるんですけど、、、

 

明日締め切りの課題とします(笑)

「なぜ、最近肌荒れを起こしていないのか」

 

そんなことを考えながら、今日も寝床につきます。

みなさん、オヤスミナサイ 💤