映画大好きズボラ女子の女子力獲得奮闘記!!

23歳ズボラ女子の女子力獲得物語、そして映画日記

映画との出会いをお届け 第一弾

みなさん、こんにちは!!

 

もう少しでGWですねっ✌✌

とはいっても、今年はどうしても自由が制限されていしまうGWになってしまいそうですね、、、( 一一)

私は、緊急事態宣言の影響もあって、友達とリモート飲みの予定が2件入ってるくらいで、特に予定がありません、、

 

そこで!!!

唐突ではありますが、映画との出会いをお届け週間を始めたいと思います(笑)

私はですね、映画鑑賞が趣味でして、、、

王道のサブスク(u-next Netflix primevideo)は全て加入して、月に3本ペースで映画を見るという映画オタクでもあります!!

 

なので、完全な個人的主観にはなるんですが、オススメの映画を『映画との出会いをお届け』というタイトルの元で、紹介させていただけたらなと思います。

今日オススメしたいのはこちらです

 

恋とニュースのつくり方

この作品は、プライベートも仕事も頑張りたいと考えている方に是非

オススメです!

 

何かに向かってまっすぐ努力している人ってなんでこんなにかっこいんだろう...♡

 

バリバリ働き、自分の仕事に自信を持っている主人公の姿に、やる気をもらえます。

 

そして、自分もこうなりたいと強く感じさせられる作品です!!

 

 

この作品は、NetflixとU-NEXTで鑑賞可能です!

映画観るなら<U-NEXT>

サブスク未加入の方は、ぜひお早めに!!!!

 

明日は2本のオススメを紹介させてもらいますねっ